お一人おひとりの働き方に合わせて安心してご就業いただけるよう万全のサポート環境を整えております。
就業後も定期的にフォローチーム・営業が訪問し、皆さまの日々の不安や悩みを解消いたします。
私たちアソートは、1985年3月に大阪本町にて創業来、30年超の人材ビジネスを有する人材総合会社として、これまでに累計6万人もの登録スタッフの方と企業をつないでまいりました。
まごころと思いやりをモットーに、皆さまにとって「なんでも話せる仲間、あたたかい家族のような関係」でいられることを大切にしています。派遣スタッフの皆さまからもフォローには定評があり、安心してご就業いただける体制を整えています。
アソートから派遣のお仕事をご紹介させていただくには、当社への登録が必要です。
登録面談では、担当者がお仕事紹介だけでなく、これまでのご経験や、これからのキャリアプランを時間をかけてヒアリングさせていただきます。
お話しの中から、皆さまのご経験を活かせるお仕事を中心に、就業期間・勤務時間帯・就業日、扶養内勤務などご希望にあわせた派遣先をご案内させていただきます。
オンライン面談も実施しておりますので、ご希望の方はお気軽にご相談ください。
登録申込み・お問い合わせはこちら(無料)
受付時間:平日9:00~18:00(土日祝を除く)
アソートの派遣、紹介予定派遣の登録の申し込み方法から登録手続き、就業までの流れをご案内いたします。
来社、もしくはオンライン(ZOOM使用)で登録面談を行います。
当サイトの「ご予約・ご相談フォーム」より必要事項をご記入いただき、ご希望の方法(来社/オンライン)、ご希望の日時、お仕事内容、具体的なご相談内容やご質問等がございましたら、事前にフォーム内“お問い合わせ内容”欄にご記入ください。
※お急ぎの方は、お電話(0120-414518)でもご予約を承ります。
※月曜~金曜 10:00~18:00で受け付けております。
※夜間登録も随時受け付けておりますので、お気軽にご相談ください。
担当者より、お電話またはメールにてご連絡させていただきますので、面談方法・日時をご相談ください。
※ご面談の所要時間は来社:1時間半~2時間、オンライン:45分~1時間程度です。
※希望職種により、履歴書をご持参いただく場合があります。
※予約後に詳細なご案内をいたします。
[ご登録に必要なもの]
(1)職務経歴書 (2)印鑑(認印可)※来社のみ
[来社の場合]
登録用紙記入 →
スキルチェック(適性検査・PCスキルチェック)→
職務経歴・スキルなどのヒアリング
[オンラインの場合]
職務経歴・スキルなどのヒアリングのみ
※登録用紙・スキルチェックについては予約時に別途ご案内いたします。
面談が終われば、登録終了です。
ご希望の条件に合うお仕事があれば、すぐにご紹介させていただきます。
すぐにご希望のお仕事をご案内できない場合でも、ご希望条件に合ったお仕事をお探しいたしますので、お仕事が見つかり次第、担当者よりお電話やメールにてご連絡させていただきます。
ご就業先が確定したら、契約書や給与関連の書類などの手続きを行い、お仕事を開始するにあたっての必要事項などを確認させていただきます。
お仕事開始日には、当社の担当営業がご同行させていただきますので、安心してお仕事を始めていただけます。
アソートでは、正社員で働きたい方に向けた転職支援も行っています。転職活動のサポートや求人情報をご紹介しておりますので、企業との直接雇用をご希望の方は転職支援サービスをご活用ください。転職支援サービスのご利用方法・ご登録に関しましてはこちらでご案内しております。
お仕事をお探しの方へ/
派遣・紹介予定派遣