DATE
2022.12.20

WEBサイトリニューアルのお知らせ

日頃より、当社WEBサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、WEBサイトを全面リニューアルいたしましたので、お知らせいたします。

このたびのリニューアルでは、より情報が分かりやすく快適にご利用いただけるよう、レイアウトやデザインを刷新し、新コンテンツも追加いたしました。
あわせて、スマートフォン、タブレットの表示最適化にも対応し、各デバイスから閲覧しやすいように改善しております。

<主な変更点>
・メールマガジン「お仕事情報メール」の廃止
・「求人情報」の掲載・閲覧の廃止
・「ご予約・ご相談フォーム」の設置

■メールマガジン配信システムの廃止について

アソートメールマガジン「お仕事情報メール」は、WEBサイトのリニューアルに伴いまして、終了させていただきます。
ご登録いただいておりました皆さまには、長きにわたりご利用いただきまして誠にありがとうございました。
皆さまよりお預かりしている個人情報につきましては、メールマガジン配信終了に伴い、2022年12月20日(火)をもちまして、当社が責任をもって廃棄させていただきます。

■「求人情報」の掲載・閲覧の廃止ついて

リニューアルサイトでは、「求人情報」の掲載・閲覧機能を廃止し、外部求人情報サイトにて「アソート求人情報」をご覧いただけますよう、各ページにて閲覧先URLを設置いたしました。
【はたらこネット】【エン派遣】【バイトル】を中心に、アソート各支店の求人情報をご覧いただけますので、引き続きご活用いただけますと幸いです。

■「ご予約・ご相談フォーム」の設置

「お仕事に関するご相談」「派遣登録のご予約」など、お問い合わせ内容を項目別に設定し、スムーズに目的の内容をお選びいただけますよう、使いやすいフォームへと改善いたしました。
ご予約、ご相談などお気軽にお問い合わせください。

皆さまに親しみを持っていただけるよう、お役に立つ情報のご提供や、内容の充実に努めてまいります。
今後ともアソートをどうぞよろしくお願い申し上げます。

SHARE
PAGE
TOP
アソートについて
登録
支店一覧
お問い合わせ
PAGE TOP