変化と成長を共に。
キャリアが生かせる職場です

私たちアソートは、1997年(創業1985年)に設立、創業30年超の人材ビジネスを有する人材総合会社として、これまでに累計6万人もの登録スタッフの方と企業をつないでまいりました。

創業来、自主自律の主体性を持った会社組織造りを基本としてきました。
「まごころ」と「思いやり」を持って皆さまと接してくということが、長年私たちが大切にしてきたことであり、お一人おひとり様に真摯に向き合うという姿勢を一貫し、積極的にサービスの幅を拡大してまいりました。
働き方の多様性が求められる現代において、私たちは、「安心」「安全」「安定」に基づく雇用の場の提供を創出し続けていくことで、社会全体の成長に貢献していきます。

募集要項

募集職種
人材派遣・営業職
業務内容

■概略
顧客管理システム、基幹システム、HPの刷新などIT投資を積極的に行う中、第二創業期を一緒に支えてくれる人材派遣の営業職をお任せします。
新規開拓や既存顧客との関係構築から、多種多様にあるニーズの引き出し、それにあった柔軟な提案・対応がメインとなります。
ご就業をされているスタッフの方のフォローも行い、就業環境の確認や、今後どのようなキャリアアップを目指されるかのヒアリング等も行います。

■業務内容
①人材市場のニーズマーケティング
②既存・新規企業の課題に対するソリューション提案
③ITツールを使った戦略立案と営業活動
・過去取引先企業へのアプローチ
・新規顧客へのアポイント活動
・既存顧客への営業拡販および就業スタッフさんの契約管理・フォロー

■キャリアパスイメージ
社内のキャリアパスとして、リーダー・支店長・部長職などの昇格の他に、【エージェント事業/紹介部】【営業企画・営業管理/営業推進部】【マーケティング部門・社内IT戦略・BPR/経営戦略部】、また、新規事業として当社が強みを持つエンタメWEB事業などに関わっていただくステップアップがあります。

勤務地
東京本部、名古屋支店、大阪支店いずれかの拠点
就業時間
9:00~17:45(実働8時間)
※残業は月20時間以下
休日休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、年次有給休暇、慶弔休暇、特別休暇
年間休日120日以上
雇用形態
正社員
給与
想定年収
【未経験者】300万~400万
【経験者】400万~600万
※ご経験に応じ、相談可
※インセンティブ制度有
待遇
昇給年1回、賞与年2回
各種社会保険完備
交通費別途支給(社内規定による)
勤務予定日
応相談
その他
法人営業の経験をお持ちの方、歓迎します。

応募情報

[応募方法]

ご応募いただける方は、「個人情報取得同意書(PDF)」をダウンロードしていただき、ご署名ご捺印のうえ、応募書類を下記住所宛てにお送りください。
応募書類につきましては、個人情報保護の観点より適正かつ厳重な管理をいたします。
※お送りいただいた応募書類はご返却いたしかねますので、何卒ご了承ください。

「個人情報取得同意書」をダウンロード(PDF)

[応募書類]

履歴書[写真添付]、職務経歴書、個人情報取得同意書

[応募先]

アソート株式会社 総務部/採用担当
大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル4階
TEL:06-6341-5774

[選考方法]

書類選考、面接、適正検査
書類選考後、面接日をご連絡させていただきます。

[お問い合わせ]

ご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
TEL:06-6341-5774 
E-mail:saiyo@assort.co.jp

その他の採用情報

SHARE
PAGE
TOP
アソートについて
登録
支店一覧
お問い合わせ
PAGE TOP